空き部屋や駐車場の点検は実施されてますか?

今日も西に東、北に南と走り回らせていただきました。
ありがとうございました。

今日は『空き部屋や駐車場の点検を実施しておりますか?』と、オーナーさんに質問です。

『管理会社に任せているから・・』とか『まだ新しい建物だから・・』と言いながら、所有する物件にはあまり足を運んでいないのではないでしょうか。

私達は毎日色々なことで依頼を請けてアパートやマンションへ行きます。
そこで色々なことに遭遇します。

・浄化槽の蓋がかけていたり
・駐車場の白線が消えていたり
・水道メーターのBOXが壊れていたり
・排水枡が詰まって排水枡から排水が流れ出していたり
・共用通路の共用灯が切れていたり
・空室の水廻りから水漏れしていたり
・空室で雨漏りが発生していたり
・空室に虫が散乱していたり
・空室に蜘蛛の巣がはっていたり

ほんと、色々なことに遭遇します。


大切なな資産だし、大切な入居者さんだから、時には、オーナーさん自身が現場へ行って状況確認も必要かなと感じます。


管理会社さんも沢山の物件を抱えながら、日々、各オーナーさんのために奮闘していると思います。
そんな管理会社さんの応援も兼ねて時々オーナーさんご自身で大切な資産の下見をして見てはいかがでしょうか。

何度か通っているうちに見なかった所も見えてくるし、使いづらい所も分かってきて改善ポイントが分かってくると思います。

物件に情熱を注ぐことで新規入居者さんを獲得できること間違いなしです。

修繕が必要な部分がありましたら、是非、アシスト・プロへお声がけ下さい。
最小費用で最大効果(新規入居者獲得)を上げられるアシストをさせていただきます。

私達に満室になるお手伝いをさせて下さい。